尺八四重奏団「破竹」12周年記念ライブ、終了いたしました!

あっという間に年末となりました。
ようやく活動報告をブログにアップしております。

尺八四重奏団「破竹」、活動開始から12年目に突入!ということで、12月12日は日暮里サニーホールコンサートサロンで12周年記念ライブでした。

 

日暮里サニーホールコンサートサロンでのライブは2年ぶり2回目です。

今回は予想以上にたくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

メンバーそれぞれが、それぞれの活動をする中でえた経験や成長が大きく、4人で演奏したときの楽しさや面白さがまた一段と増えたような気がします。

「尺八を身近に!みなさまを笑顔に!」の合い言葉そのままに、演奏もおしゃべりも真剣に楽しくやらせていただきました。

新しいアレンジの曲のドキドキ感や、定番曲の安定感もどちらも音楽として楽しく、ステージにいる4人が一番楽しく過ごしていたかもしれません。
お付き合いいただいて 本当にありがとうございました。

 

打ち上げでは、ホントかウソか、冗談か本気か分からないような提案、企画も持ち上がりました。
破竹の練習、演奏、打ち上げは楽しいなぁ(笑。

また、企画を練って、新しいアレンジをひっさげて、ライブ、イベントをしてゆきたいと思います。

そのときは、ぜひみなさまご参加下さい。

 

それでは、ご唱和下さい!

1、2、3、4、5、6、7、破竹!

 

本番の写真がなく、終了後まさに撤収というタイミングでのお写真です。

TOP