「破竹」スペシャルコンサートでした!

6月18日は尺八四重奏団「破竹」スペシャルコンサートでした。
会場は、池袋にある自由学園明日館。

自主公演としては、東京では2年ぶりの開催となりました。

破竹を知っていただいている方も、今回初めて聴く!という方も、本当にたくさんの方にご来場いただきました。

真剣に演奏し、気の抜けたトークをし、ものまねをしたり、強引なコールあり、と変なコンサートなのではありますが、良かった!楽しかった!という声とともに笑顔でお帰りになるお客様をお見送りさせていただきました。

ご来場いただきましたみなさま、大変ありがとうございました。

破竹ファンのみなさまには、大変お待たせした2年となりました。
でも、安心してください、今年はなんと12月にもう一回コンサートをしますよ!

ぜひぜひ、次回12月12日のコンサートもお楽しみに。
詳細は追って告知させていただきます。

みなさま、どうぞ今後とも破竹をよろしくお願いいたします!

5,6,7,ハチク!

 

破竹のメンバーがTwitterを始めました。
もしよろしければフォローよろしくお願いします!

川俣夜山
https://twitter.com/kawamatayazan

川村葵山
https://twitter.com/kawamurakizan

白鳥良章
https://twitter.com/swan108

鯨岡徹
https://twitter.com/kujira108

 

 

TOP